納品しました
こんばんは。梅雨ですね~。雨が降っていない時の蒸し暑さが苦手です(^^;;

いつもお世話になっている雑貨屋mignonさんへ納品に行って来ました。
ミニ靴達と新作のハート、久々のバッグに本。たくさんお願いしてきましたよ。どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
marchéありがとうございました。
こんにちは。
一昨日、mignon marché終了しました。
半年振りのイベントで、緊張しまくっていたせいか、昨日は短時間仕事に行っただけで、後はボンヤリしてしまい、ご挨拶が今頃になってしまいました。ごめんなさい>_<

一日中とても楽しかったです。作品をみてくださったお客様、主催のミニョンさん、素敵な作家さまたち、みなさまありがとうございました。
ミニ靴やミニ鞄を木製ツリーにディスプレイ。コレがやりたかったの(o^^o)
お人形に履かせたいと金具なしのミニ靴を買ってくださったお客様。お人形さんのサイズに合ったかしら?私はお人形には無知なので、とても気になっています。
家に帰ってから、marchéでゲットしたマフィンを娘ちゃんといただきました。う~んシアワセ!
ミニ靴たち♪
雑貨屋mignon さんのイベントまで後3日。焦ります・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕上げ待ちのミニ靴たち。20個。これから紐を通したり、靴底を磨きます。



お世話になってる雑貨屋mignonさん(Blogはこちら⇨☆)

mignon marché は

北名古屋市文化勤労会館 小ホールにて

12月15日の10:00~15:00です。

お時間ある方は是非!
ハンドウォーマー♪
かぎ針でハンドウォーマーをあみました。


スマホいじる時やレジでお金を払う時もそのままでOKたからラクチンです(^^)

イベントまで後少し。めちゃくちゃ焦り始めました。(いまさら⁈)
アフガン編み(≧∇≦)
こんにちは。

以前から気になっていたアフガン編み。フェリシモさんからキットが出ているのを発見。

取り寄せて、編み始めたら楽しくて。素朴な編み地も可愛くて。

基本のプレーン編みでコースターを編みました。ぽってりふっくら良い感じです。

こういう色が重なるものは、どんどん試したくなっちゃう(≧∇≦)


左上がキット。この後どうするか決めてないから糸始末もしていません。

コースターにボタンをつけるか革タグにするか悩み中~
TOP
プロフィール

nanamo*

Author:nanamo*
handmade大好きな主婦です。

虹の七色、もっとたくさんのナチュラルでカラフルな小物を作りたくて、「にじいろ+」とblog名をつけました。
3人の子供たちと格闘しながら、暇を見つけては、作品を作っていきたいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

まとめ

